お知らせ

薪ストーブのメンテナンスシーズンに突入

みなさまこんにちは。スタッフの川村です。


ゴールデンウィークが終わり、5月も後半に差し掛かりましたね。


5月に入ってから、カラッと晴れる日もあれば、

肌寒いくらいの小雨の日があったり、

蒸し暑く雨が降りしきる日だったり、、

気温差や、気圧差に振り回されつつも、

5月ならではの瑞々しくツヤツヤな新緑にパワーを感じる毎日です。






さて、アリュメール東松山では、

シーズンを終えた薪ストーブのメンテナンスのご依頼を承っております。

先日は、一般のユーザーの方から、

「薪ストーブを設置したものの、メンテナンスをどこに頼めばいいか分からなくて」

というご相談を頂戴いたしました。


設置したばかりで不安の多いところに、

頼る先が分からないというのはとても心細い気持ちだと思います。

私たち専門店としては、

大きなトラブルに発展する前にご相談くださったことがとても嬉しかったです。



日々の使い方や、メンテナンスなど、

設置した販売店にご相談、ご依頼いただくのが一番スムーズで安心できますが、

設置してくれたお店が分からないなど、諸々のご事情も併せて

ご不明な点、ご不安な点がございましたら

お気軽にお問合せくださいね。







さて、そんな中、先日は会員様のメンテナンスに伺いました。




お客様の感じている日々の不安や、心配なところ、

薪集めの状況などを伺ったりしながら煙突掃除を行いました。

メンテナンスをご依頼いただくことで、

今年の冬も暖かく過ごせたよ、という嬉しいご報告を聞けることが

薪ストーブ専門店冥利に尽きる場面ですね。





お客様が安全にご使用いただける環境で、安心して薪ストーブを楽しんでいただけるように

これからも、安全に関する情報や原木狩りのご案内など、発信を続けて参ります。


メンテナンスの早期ご予約特典は終了しておりますが、

ご予約は引き続き受け付けております。

メンテナンスメニューの料金表はこちら


メンテナンスご希望の方、または「料金表の見方が分からない…」といったお問合せも、

アリュメール東松山のLINEまたはお電話(0120-313-055)までお問合せくださいませ。



閲覧数:126回