top of page

お知らせ

SALE対象アイテムのご紹介第1弾

ブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフの川村です。



会員限定セールイベントの開催まで残すところあと1週間となりました。


今回のブログでは、セールイベントで大特価となる店内商品をご紹介いたします。




ovject シリーズ


ovjectは日本の老舗ほうろうメーカーが暮らしに関わる

食器やランプ、花器などのプロダクトを生み出しているブランドです。



アリュメールでは、ドリップケトル、エナメルボウル、エナメルリムプレートをセレクト。

ほうろう加工が施された金属製の器なので、直火、オーブンでの使用可能なのが魅力的です。


また、陶器と比べると丈夫なので、薪ストーブ周りで使用するだけでなく、

キャンプやバーベキューなどのアウトドアに持ち出すこともできるんです。







プレートやボウルはそれぞれ収納するときにスタックできるところも○


ほうろうなのにマットな質感とくすみカラーがかわいいアイテムです。

こちらがお得なセール価格となりますので是非チェックしにきてください。



アリュメール会員様限定SALEの開催概要はこちらからご覧ください。



※ご予約はALLUMER公式LINEにメッセージ、

またはTEL0120-313-055にて承ります。 お手軽なLINEでのご予約はこちらよりどうぞ! ​下記URLをクリックして、友だち追加をお願いします。 https://line.me/R/ti/p/%40354nvwaf


bottom of page