お知らせ

ovjectは夏も大活躍

こんにちは!


毎日、最高気温を記録するような暑さですね。

熊谷に近い東松山も、毎日物凄い暑さですが、アリュメール群馬のある桐生市も更に暑い記録を更新しています。


そんな暑い日は食欲も落ち気味で水分も多くとるせいか、なかなか箸が進まない、なんてことはありませんか?

今日はそんな食卓を見た目も爽やかにしてくれるovjectのご紹介です。


ovjectは屋内、屋外と選ばない万能な食器であり調理器具なので、キャンプシーンでも、食卓でも活躍してくれます。

今日は夏場ご自宅での使用をご紹介いたします。



~特徴~                      


➀ovjectは鋼板に艶消しの琺瑯仕立て 

②直火やオーブンでも使える

③コンパクトにスタッキング収納が可能



~シリーズ~


➀スキレット・両手深鍋などの調理用具

②蓋をカスタマイズできるほうろうマグカップ

③ドリップケトル

④琺瑯ボウルと簡易蓋にもなるリムプレート

⑤調味料入れ、ランプシェード、ステンレスボトルなど


アウトドアでも普段使いもできて、見た目も機能性も充実したシリーズはアイデアと職人魂のこもった商品です。


そんなovjectを夏の食卓で普段使い!




ovjectは鋼板なので熱伝導の良さから一気に冷やすことができます。


トマトを味付けただし汁に漬け込むだけの簡単レシピです。

通常2時間くらいで完全に冷えながらだし汁がしみ込むのですが、急冷なので早いし、良くしみ込みます!

しかもこのまま食卓に出してOK


小さいリムプレートは取り皿に。








                          蓋にもなるリムプレートには別のおかずを載せて冷蔵庫で



冷やし中華やそうめんなどの麺類もOvjectでセットしておけば、冷たいまま食べたいときにすぐに食べられる。

お客様が来てもOvjectで冷蔵庫から直接出せるのに見栄えよし!で手間いらず。

調理器具としても、お皿としても使えるマルチプレーヤー、ぜひお店で見て確かめてみてください!

                              

                                       冷やし倒し

すでに持っているお客様、

  こんな使い方したよ!



  アウトドアで使ってみたよ!

がありましたら是非是非教えてください。





















閲覧数:15回