お知らせ

【木製パレットプレゼント】ECO。できることから第2弾!

こんにちは!

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

桜も満開になり春らしい陽気が増えてきましたが、まだまだ朝夕はストーブのぬくもりが必要ですね。

さて、前回アリュメールでのエコな取り組み、廃煉瓦の活用をご紹介させていただきました。

大変ご好評で、あっという間にお嫁入り~


そんな中レンガをお受け取りに来ていただいたお客様に、


なんと!


煉瓦を載せていた木製パレットも欲しい!というお声をいただき、それならばと、

今回第二弾 木製パレットのご紹介です。




搬入したストーブや部材がのっていた木製のパレットです。

ストーブが載っていたということは100kg以上の耐荷重がある丈夫なパレットです。

沢山出るパレットも合板、集成材以外はカットして燃料として使うくらいでした。



そんなパレットをぜひ欲しい!と言っていただけるのであれば、ぜひ活用してもらいたい!

無数のアイデアをぜひ共有してください!


先ずはサイズを!


今回は約20パレット。

定期的に出るので、もっと必要という方がいらっしゃれば取りためておくこともできます。


また、作るまではいかないけど、こんなアイデアあるよ!こんなのどう?という方も大歓迎。


お申込み方法:アリュメール東松山のLINEまたはお電話(0120-313-055)


さて、今回の『エコ できることから 第二弾』、どうなるのでしょう?!

次回報告できることを期待しております。

お気軽にお声掛けください。

閲覧数:215回